国連UNHCR協会、ウクライナ緊急事態に寄付

ヨガは、
平和で穏やかな社会を目指します!

 

世界で起こっている様々なことは、

私たちが引き起こしたことです。

 

私以外の行為は、

すべて私が展開しています。

これはヨガ哲学です。

 

ウクライナ、ロシアに平和が訪れますように、

ささやかな寄付をいたしました。

 

UNHCR国連難民高等弁務官事務所)は、

毛布や寝袋

極寒の東欧に必要なものの支援、

 

子供たちの保護、

心のケアを最前線で援助しています。

 

皆さんも、是非支援の寄付にご参加を!

 

【ウクライナ緊急事態ーすでに約10万人が避難】
ウクライナで軍事行動が始まり、
大きな衝撃を受け、
祈るような気持ちでニュースを
ご覧になっている方もいらっしゃると思います。
戦闘はやまず、
予測のつかない緊急事態が続いています。
しかしUNHCRは今もウクライナにいます。
立ち去ってはいません。
そして必要な物資などを備え、
今すぐに支援を始める準備はできています。
UNHCRは、この厳しい状況の中、
すでにウクライナ国内で約10万人が
避難したと推定しています。
家を追われ窮地にある人々に、
今すぐ支援が必要です。
どうぞ皆さま、
命を守るために温かいご協力をお願いいたします。

▼ウクライナ緊急:避難を強いられる家族に人道支援が急務です

 

国連UNHCR協会◀クリック!

 

Om Shanti Shanti Shanti

サンスクリット語で平和を意味しています!

ヨガクラスでも、唱えることがあります。

 ヨガスタジオセブンチャクラズ お電話

080-5471-7394 (TAISUKE)

 

ラインでかんたん、連絡!

https://line.me/ti/p/N1IBmW7UJA

 

インスタ

https://www.instagram.com/yogastudio7chakras

 

ホームページ

https://taysiva2013.jimdofree.com/