· 

ヨガと心理学のマインドコントロールの違い

ヨガスタジオセブンチャクラズ(東金市)は、プライベートヨガとパーソナルトレーニングのスタジオです。
プライベートヨガとパーソナルトレーニング・千葉・東金 ヨガ哲学

ヨガのマインドコントロール

内なる自己観察と調和を重視しています。瞑想や呼吸法を通じて心を穏やかにし、自己観察することを目指します。自己成長や心身の調和を目指し、健康や幸福を追求します。

 

心理学のマインドコントロール

外部からの操作を通じて行われます。特定の目的を達成するために相手の行動を操作することを目的としています。

 

自分自身の内側を成長させる手段がヨガのマインドコントロールで、相手を操作するのが心理学のマインドコントロールです。

 

ヨガで、呼吸を覚え、ポーズをとり体を柔軟にし体幹を鍛え、最後の瞑想でリラックスして集中します。こんなヨガが楽しめる、スタジオでお待ちしています。


ヨガスタジオセブン チャクラズへようこそ!!

ここは千葉県東金市にある、プライベートヨガとパーソナルトレーニングのスタジオです。

心とカラダの調和を大切にし、専属のインストラクターが個々のニーズに合わせたサービスを提供しています。

 

サービスエリアは、千葉・東金・大網・山武・八街・茂原・九十九里の広域よりお越しです。

遠方にお住まいの方でも、オンラインでのサービスを提供しています。

詳細については、以下のサイトをご覧いただければ幸いです。

ゼンフローコレクティブ瞑想12回コース

 

ヨガスタジオセブンチャクラズ公式ウエブサイト

Instagramページ